もらいゲロ。

危なかった。

今日、もらいゲロしそうになった。

誰かを看病してると、必ずもらいゲロしそうになるんだけど、今日のはやばかった〜。

っていうのも、久しぶりに唐辛子駅前店に働きにいったんだけど、そこで見てしまった。
人生初ぐらい激しいレアものをみた。

普通、ゲロって自分の下に吐きますよね。

でも、彼のは違った。

トイレの前で、どうやらゲロりたいのを相当我慢して、上を見て頑張っていたあげく、ゲロが噴水のように舞い上がった。まじで。

笑いながら、「やっちゃいました」的な顔してたけど、そんな生易しいものじゃないんですけど・・・。

トイレのドア一面にゲロが飛び散ってて、まじでこの世のゲロではないな、と思った。

あ〜今考えても気持ち悪い。

どうしようか悩んでた所、「私、こういうの全然余裕だから」っていうS子ちゃんが名乗り出てくれた。

まじで天使でした。そして、男なのに出来なくて本当にすいませんでした。

まじでちゃいそうだから。

でも悲しいかな、こんな珍事が起こると、(あ、これネタだわ。日記に書いちゃお)なんて習性が出るようになった。
まあ、思い出として残すのもいいか。