決別

え〜、ただいま計3社に履歴書を送りました。

返事よ、早く来てくれ!

な〜んか落ち着かないなー。
初めての就職活動。みんなは、この緊張感を乗り越えて来たのね。
まあ、準備するものは準備したし、後は断られようが何社にも何社にもしつこく履歴書を送るのみ。

以前かな〜りお世話になった名古屋一の技術者集団である某会社の社員さんに、これから就職活動を行うことを宣言した。
以前、もう一度面接に行くって言っていたが、WEBサイト製作と、会社の基幹業務とではやることが違うみたいだし、僕の目標と違ってると思い、やっぱり断った。
決別とまでは言いすぎました。
それでもまだ応援してくれるっていうあなたは、神様ですよ!
本当に勝手ですいません。
ただ、もう一個勝手な事を言うならば、就職がうまく行ったら、顔を見せに行きたいです!

失敗して顔を見せに行くのは絶対に無理!
やっぱり、成長してる姿を見せることが、お世話になったことの恩返しだと思う。
ただの妄想かも???

はぁ〜、就職出来たら行動に移したいことが山ほどあるのに、もうかれこれ4ヶ月間はフラストレーションが溜まってるよ・・・。

まあ、これも全て俺の実力のなさが原因なんだけど。
まあ今の自分に出来ることはやったし、後はこの熱い思いをいざ伝えるのみ!

ファイティン!俺!
俺!ファイティング原田