通訳。

すっかり朝日記になってしまった。

昨日は、
MDB2をインストール
・phpadminにデータベースを作り、データを入れる。
・読み込む
といった作業をした。

MDB2の役割について、今ひとつ理解していないので、理解せねば。

う〜、事務所寒すぎ・・。

防寒対策のため、レッグウォーマーをもらい、貼るホッカイロを足裏に貼っております。

今日は5時から通訳しに行かなきゃいけないんだけど、微妙に緊張する・・。でもまあ、兄ちゃんも母さんもいるし、みんなお酒を飲み始めたら全て解決するはず。

んでもって、明後日はTOEIC試験。豊橋で受けるんだけど、Kも一緒に受けるとのことらしい。
お〜い、がんばってるか〜?!!

僕は全く勉強してません。お金もったいないな・・。
語学は面接時に有利かと思いきや、全く意味ないらしい。
ミスった。

まあ、今日も全開がんばります!