地味〜な勉強方法

いい勉強方法を考案した。
時間かかるし、地味だが結構理解力が深まる。

いやほんとに。

自分がプログラムが組めるようになって、就職出来た後、もしも文系の人が入って来たら僕なりのこの勉強方法を教えてあげよう。

ただ、ここでは教えられない。
なぜなら著作権問題が発生するから。

また方法を編み出して公開するようにしようかな。

あ、そうだ。受けましたよ、TOEIC試験。
TOEIC SWほどしょんげりしないって書いたけど・・・

そう、しょんげり。

試験中に泣きそうだった。
リスニング、リーディングともに意識の外からの攻撃が得意ですからね。

まあ、英語のほうは就職後でも十分勉強できる環境は整えておいたから、就職したら勉強しよう。

就職したらやりたいことが沢山あるな〜。

まあ、一番やりたいことは、この4年間我慢してきた、
・体をガチガチに鍛えて、ボクシングジムにスパーリングしに行く
ことかな。

他にはまだ秘密。

全ては就職後のお楽しみ!!