PHPサンプル 356p突破!

ふぅ〜、今日は眠かった・・

    〜プログラマーへの道初級編〜 vol11

眠かったなんて、悠長なこと言ってたら怒られるのですが・・。
昨日の夜、お店を最後まで一緒に片付けて帰ったからだな。
なんて、言い訳です!すいません、はい。

今日はぐっすり眠らなきゃ、勉強に支障をきたすな。
なんていったって、明日からクラスとデータベースという、一番肝心な章に突入する!

これさえ理解出来れば、なんとかプログラムを理解できる気が・・しないかな?
試験まで、残り17日。

やばい。(汗)

そのうちの5日間ほどはやることがあって会社に出られないから、実質12日。
う〜ん。沢山勉強したはずなのに、まだ理解出来ないとは。
僕がアホなのか、プログラムが難しいのか・・。

とにかく、こんなにもいい環境で勉強さしてもらってるんだから、成長した姿を見せないとね。どんな結果になろうとも。


ただ今、20時45分。
もうちょっとで帰宅時間だ。
電車の中でPHP勉強しようと思うのだが、多分出来ない気がする。
脳内リフレッシュのために
 「ブルーオーシャン戦略」でも読みながら帰ろう。

疲れてなければ今日のブルーオーショアーンの感想を書きたいな。