爆走するバスドライバーの気持ち。

お客さんの送迎に行って来ました。
今回は技術科学大学までのお出迎え。

この大学に足を踏み入れたのは、実は今日が始めて。ってことで、行くのに迷っちゃった。

店からでて、一本曲がればそのまま直線なのに。
くっそ〜、ナビにやられた。

ナビに嘘つかれた。

「ぽーん。ここ、右です。」とか言って曲がったら大学の裏の方じゃねーか!(汗)
ハイエースにも関わらず、学校の回りの細道を爆走しました。

やっぱり、店に向かう途中の会話は気を使うなー。というか、むしろあんまり喋らないほうがいいのかもしれない。
お客さん、お腹は減ってるし、寒いわでいらいらしてるだろうから。

話やすくなるのは断然帰り。
みんな忘年会を楽しんで、酔っ払ってるので、僕が適当に話しても乗ってくれるからね。

タクシーの運転手さんって、自然と会話に入ってくるんだけど、それってすごいことだよな〜って思った。

会話力ってのは大事だよね!

話は変わって、今日から自分のブログサイトを作り始めました!
一応基本は3日くらいで作り終える気持ちで。

まずはフラッシュ作成だ〜

ファイティン!!