韓国クラブ?あ〜、ありましたね。

今日は久しぶりに唐辛子駅前店で働いた〜

カウンターで働いたんだけど、今日はかなりいい感じだったな。
一人は東京から来た人で、もう一人は中国の方っぽい(名前は日本名だったりする)お客さんが来た。

どうやら前来た時にうちの母親と楽しく会話をしていったらしい。

息子としては、母親と楽しく会話した後で、「さて、息子はどんな話をしてくれるのかな?」みたいなそんな空気が一番厳しい。

ただ、今日は3人で大いに盛り上がり、結構爆笑し続けてた。

東京から来た人は芸能活動をしている人らしくイケメンだったのだが、ツッコミ好きで僕とかなり息が合い、中国の方??は家の近所に住んでいて息が合った(というか地元ネタ)。

中国の??おっちゃん(社長らしい)は、「韓国クラブ、この辺にあるのか?」なんて事を3回ぐらい聞いてくるし、それに対して僕は、「あ〜、ありましたよ〜、8年前に一回行きました」なんて適当に答えてた。

ちょっとエロスな会話をカウンターでし続けてた。

今度飲もう!って誘われたけど、本当かな??
就職終わったらまた会って話したい、いいお客さんだった。