今の所理解しやすい本見〜つけた

昨日smartyの本を買ったのだが、どうやらこれはhtml,cssデザイナーの方のために書かれた本だった。
というのも、結構分かりやすく書かれてる。

smarty 動的サイト構築方法 」(リンクどう張るか分からず・・)

最初は、$_POSTで受け取る値が name="" の所から来ることも知らず、ずっと謎を解いていたっけ。

それが、この本には始まって数ページで書かれてる。
やっぱり、色々な本を読んだほうがいいな。

難しくて諦める前に、本を5冊ほど買えば理解出来るようになる!(はず)

どうやらDreamweaversmartyの連携も出来るみたいだし、もっと勉強したら是非試してみよう。

Dreamewaverでは include文が使えないらしいのだが、それを使う方法が

Dreamweaversmartyを扱う アイデアマンズブログ」

に書いてあったため、技術が身についた後でやってみたい。
楽しみだ。