230ページ突破!

今日で4日目、無事終了しました!

 〜プログラマーへの道初級編〜

今日で、ページ数で言うと230P(本は小さいけどね)ほど、初心者プログラムを作りつつ学びました。基礎構文とか変数、その他はだいたい意味は分かってきたのですが、文章からプログラムを作ることは、全く出来ません・・・

今日は、
・while
・do while
・foreach
・count等などと、

・配列
・関数を勉強しました。
明日も関数にどっぷりつかり、習得への道にむけてがんばりたいとおもいます。

最近寝不足なので、今日は早く寝よ〜。

  <予定>
 5日目: 100p フォームを再度勉強。 
 6日目: 120p 文字構造など?とにかく、本1冊終了。
 7日目: 会社にあるPHPのサンプルをひたすら解く。
      目標1日60〜80p
8日目: 1日60〜80p
 9日目: 1日60〜80p
 10日目 1日60〜80p
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
  ・・・って感じかな?大体理解できたら、deeki先生のプリントをサクサクっと解きに行きますか?!!