こんなんでいいのか。

履歴書送ったのに、返事が全く来ない。

なぜだ。

まあ、あと2、3日待てば返事来るかー。
それにしても、就職活動は時間がかかるな。ちゃっちゃっと終わると思いきや、そんなんでもないのね。

面接受けるか受けないかだけでも早めに返信してくれればいいのに。

時間が空いてる隙に、唐辛子駅前店のメニュー板を作り直しております。
今回はほぼ全てのドリンクの写真を撮り終えて、ちょっとした情報を加味して作ってるから、今までと比べると見やすさは抜群だと思う。

ただ料理写真は・・・。また撮り直さないとね。

は〜、就職活動の期限を決められちまった。
来月一杯。

それで駄目なら・・・いやいや、その先はまだ考えたくもないですよ。
とにかく、少しずつ前進するべし。

やりたい事はいっぱいあるのに、このままじゃ身も心も腐っちゃうよ!
早く働きて〜。