BARで、えっ!って

昨日の夜、東京に行く友達を見送りにとよはし駅に行った。
そこで、時間もあったのでちょこっとBARに入ることに。

BARは席数がだいたい8席。
すんごいこぢんまりした所。

ボクは車なのでグレープフルーツジュースを飲み、友達はなにかコジャレた飲み物を頼んだ。

だいたい40分ぐらい話して、よっしゃ出るか、計算して〜となったのだが、ちょっとびびった。

なんとお値段2800円。

え。

俺グレープフルーツ300mlに友達カクテルちょっとだけじゃん!
俺の感覚がおかしいのか?俺がケチなのか?

値段に少し納得が行かなかった・・・。

ちなみに、今日はボクが通ってる塾でもらった学習用DVDを見ながらクラスの勉強をした。

smartyにはいったら、やたらファイルが多くなって、こんがらがってきた。でも、前に比べて流れはつかめてきてる。

でも、壁多すぎだ〜。